接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

休日の過ごし方

2015-09-23 16:38:47 | 日常の出来事
皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は、骨折の治療、読書、友人との食事、会社のBBQと充実したお休みを過ごさせていただきました!

明日からは、また仕事が始まります!

段取り8割と言われるように、明日の準備を本日をしっかりして、気持ちよく仕事できるようにしたいですね

香山大樹


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変申し訳ありません (Teddy)
2015-09-24 23:43:38
前のコメント、またおかしくなってしまいました。

大したコメントではないので、二つとも消して頂けましたら幸いに思います。

本当にすみませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。
返信する
大丈夫です! (daiki kayama)
2015-09-28 15:57:11
Teddy様

お気になさらないでください。
コメントいただけるだけで、とても嬉しく思います。

返信する

コメントを投稿