接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

見ている人は見ている

2010-07-27 21:23:52 | Weblog
患者様に私の親友のことをしっているかたがいらっしゃいました。

いろいろあり、夢を断念した友人

今は燻っているけど、昔は照れながらも輝いていた。そして、誰もが憧れていた!

みんなが去って行っても気にもとめない、自分の信じる道があったから前だけをみていて、いつもストイックに努力を重ねていた。

でもいいことばかりではなく、必ずしも報われないこともある。

でも、みている人はみているし、聞いている、人知れずですが親友のことを思ってくれる人がいたことを嬉しく思います。

私ごとですが、結果をだすことだけを考えて生きているのは共感できるものがあります。
今はまだ登山なら山の麓、これからの彼の飛躍の為の時間と私は信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿