徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

アセビの花

2020-03-01 13:39:30 | Weblog
 昨日、本宮山山頂近くでアセビの花が。
 やはり暖かいところは早いなと思いながら写真を撮ったのですが、うるう年とはいえ昨日はまだ2月。いくら何でもはやいんじゃないかな?
 といっても、このあたりの山をそれほど歩いているわけではない私。開花期がよく分かりません。
 でもやっぱり早いだろうと自問自答しながらその場を去りました。
 今年は色々と季節が早く訪れそうな予感がします。
 今年はスノーシューハイクは諦め春を追い求める山歩きやサイクリングだなと思い出しています。(管理人)

   
 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張富士~本宮山周遊散歩 | トップ | ヒサカキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事