徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

明日は雨

2014-11-08 20:12:27 | Weblog
 明日は、「森の生き物たち」というテーマで森を案内する方々を対象とした研修の講師をやることになっているのですが、天気予報は雨・・・
 雨男の私の影響を完璧にうけたものと思われます。
 憂鬱だな~
 雨が降るのは私の責任ではなく雨男と知りながら依頼する人の責任だと開き直って明日は出かけようと思います。
 あまりブログに動物や鳥のことを書くことは少ないのですが実は私は学生時代に動物の生態調査に参加していたりバードウォッチングを小学生の頃に始めたという変わり種ということで、お鉢が回ってくるんです。
 明日一日は気合いを入れないといけないので早々と眠るとするか。(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐座 | トップ | ネイチャーインタープリター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事