徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

くまの天女座

2016-01-11 17:26:42 | Weblog
 昨年の早朝散歩クラブで熊野市波田須町を歩いていた時にカフェがあるぞ!と看板を辿りやってきたのが天女座。
 残念ながら年末・年始の休みということで素通り。
 先日、熊野方面へ遊びに行ってきたのを良いことに車を走らせ行ってきました。
 廃業した自動車修理工場を改装して出来上がったお店の展望は熊野灘を一望でき最高でした。
 注文したのは12種類の野菜カレー、とてもおいしかったです。
 帰宅してホームページを一読しましたが、色々と取り組んでいました。
 ちょうど私が来店した時はこれから交流会があるとかで店内は賑やかでした。
 熊野方面に行かれることがあったら立ち寄ってみてください。
 ただ営業日は週末に限られていますのでご注意を!(管理人)

 くまの天女座のホームページへのリンク













近くには徐福の宮があり、こんな景色も見れますよ。






にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年新春サイクリングと散歩 | トップ | 熊野本宮大社を目指すサイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2016-01-11 18:23:29
お~ これが例のカレーか ご飯は五穀米みたいだな 
食べたかったな~
返信する
Unknown (管理人)
2016-01-11 22:05:17
ふりかけ 様

 馬越峠を越え須賀利まで行くか、相賀で切り上げていくかで悩んだ結果行ってきました。
 なかなか洒落た店でしたよ。カレーも美味しかったですが。
 でも私には似合わない店でしたが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事