徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

懐かしい人からのコメント

2010-01-24 22:23:51 | Weblog
 今日ブログに懐かしい人からコメントがありました。
 懐かしい人とは学生時代の同期から。
 不精者の私は卒業してから年賀状などの交換をさぼっていたこともあり住所が変わった人の連絡先が分かっていませんでした。
 相手が皆が集まる時に来ていなかったりすると益々疎遠に....
 そんな知人からの突然のコメント。来月にある先輩と後輩の結婚のお祝いパーティーの関係で連絡を取り合っているなかで徒然写真帳の存在を知ったようです。
 ただコメントには固有名詞が...ここでは実名を明らかにしないようにしているので非公開としていますが。
 でも嬉しい出来事でした。
 なお、ブログも続けているとアクセス数がジワジワと増加します。
 最近は訪問者数が100を常に越えるようになりました。
 ネットとはすごいものですね(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷の跡 | トップ | アセビは馬酔木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事