私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな風船! (のぶこ)
2005-10-05 12:44:37
のらきち城のはまだまだ小さいです。

切っても成長してるの??

はじけたら中から綿毛がいっぱい出てきますよ!!

タンポポみたいに種は風に乗って遠くへ飛んで行くのです。



TBさせていただきました(*^_^*)/
返信する
たんぽぽ? (tsuneko)
2005-10-05 20:39:51
のぶこ様

はじけるの?綿毛?なんか楽しみです。

こ~んなに大きくなって驚きです。

種が採れたら、来年育ててみようかしら?

返信する
始めてみました (ミレイ)
2005-10-05 20:59:51
フウセンツワタですか。始めてみました。

はじける時の、怖いような待ち遠しいような。

風に乗って種が飛んでいくのですね。

植物はえらいですね。
返信する
あらあ~! (tsuneko)
2005-10-06 22:08:56
ミレイ様

じゃあ、はじけた様子もUPしなくっちゃ!

花瓶の中でも上手くはじけてくれるのかしら?

いただいた方の花畑もチェックしてみようかな?

返信する
ぜひぜひ! (yoko)
2005-10-07 23:45:25
はじけた様子もお願いします 
返信する
承知しました。 (tsuneko)
2005-10-08 21:46:36
yoko様

そうですね。シャッターチャンス狙います。

はじけるの、いつごろかなあ・・・?

返信する

コメントを投稿