私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

パッチ教室最終回仕上がり!

2010-12-21 21:46:38 | 余暇と趣味
11月2日から始まった、パッチワーク教室。
今夜が最終回でした。前回同様忙しい2時間でした。


取っ手の位置を決めて、縫いつけました。

底板に、綿を挟んで、ボンドで布を貼りつけました。



中布を底に貼りつけました。

縁をたてまつり縫いしました。

内ポケットを縫いつけて、出来上がりです。

5回の教室でしたが、とても忙しいながらも楽しかったです。
針や糸定規など、お道具もいろいろ揃ったし、また何かしら
作品を作りたいなあっと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿