私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

農作業お休みして

2009-10-25 18:56:00 | 余暇と趣味
隣の県、新潟県の「新井道の駅」へお魚を買いに行ってきました。

途中で食べた、醤油ラーメン。

ゆで卵がふた切れ入っていた。
なんかちょっとささやかなんだけど、幸せな気分でした。
大盛り頼んだからかな?


夕食用にお刺身の盛り合わせ
これで、800円ちょうど。
好物だから、2つ買いました。幸せです。

そして、これも好物のホタルイカの沖漬

今日はなんて幸せな一日だったんでしょう!!
また明日からリンゴ園での仕事がんばるぞ~っと。
・・・・・・え?明日は一日中雨?・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食の秋♪ (momobe)
2009-10-31 20:43:34
大盛りラーメンで 
スタミナ付けたから 
今週も バッチリ バリバリ
お仕事、頑張れましたか?

お刺身も 美味しそう♪ 






返信する
momobe様へ (tsuneko)
2009-11-03 21:19:59
もう~ばっちりです。
ばりばり、くるくるとリンゴの玉回しやっちゃいました。
又行くぞ~って今度いけるのを楽しみにしています。
やっぱ温かいご飯にお刺身はいいですねえ。美味しかったです。
返信する

コメントを投稿