私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

馬刺しとビールで「父の日」

2008-06-15 21:21:41 | 北信濃の四季
ビールです。発泡酒じゃあないんです。

こののし紙「今日は一緒に飲もうヨ」の文句に
ひかれてしまいました。

馬刺しは義父の好物だから。
娘も好きだし、こういう日にいただくのは、いいもんです。
ただ・・・・
私はお酒は日本酒でもビールでも、ワインでも好き
なんですが、量が飲めません。

先日、湯あがりに口当たりの良い「缶チュー杯」を
ついつい美味しくって飲んでしまい、(350mlですよ)
とってもえらい目にあってしまいました。
ドキドキ・クラクラ・ハアハア・・・眠れない。

今日は軽目、グラスに5㎝。なのにクラクラしています。
でも、美味しかったから、幸せな気分です。

あ。父の日だったのに・・・・。
お義父さん、お父さん(旦那)いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿