私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

四国の二日目

2015-02-28 19:16:29 | 余暇と趣味
早朝、早起きして「めしめ仕事」の予定がちょっと寝坊。6時半頃、出発しました。

最初は順調。

だんだん、写真に時間をかけるようになった、私。置いて行かれています・・・・。

700段登り切りました!おおきなクスノキがお出迎え。落ちていた小枝をいただいてきました。

帰りは余裕しゃくしゃく。8時頃、朝食に、ありつけました。


瀬戸大橋を渡り、本州に戻ります。途中「予島SA」で、休憩。和三盆のアイス美味しかった。

海なし県に住む私にとって、なかなか見れない、素敵な景色でした。
なぜか「瀬戸の花嫁」を口ずさんでしまった・・・?

この日のお泊りは、倉敷です。私はそうでもないのですが、彼(としておこう)が買い物好き。
アウトレットは暗くなってもOKだから、先に美観地区に行こう!と。

革工房のお店に行きたい、というリクエストにお応えして、買った「小銭入れ」。(コインケース?)
7色もあるけど、この色で、ペア。イニシャルを入れていただきました。


そして美観地区。何かの撮影の様子で、通行がちょっとままならない。
和食のお店で、お寿司を食べました。このレモンが美味しそうです。

夕食には、やはりこの地で旬のカキ。酢牡蛎です。美味しかった。
店長さんもいいものが入ったからとおっしゃっていました。


アウトレット・・・・。そこでは、それぞれ腕時計を買いました。
さんざん店員さんとおしゃべり。30分もしたら、やっぱり何か買わなきゃねえ・・・。
で、今日の歩数計。22340歩・・・。過去最高記録です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿