私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

四夜連続でした

2007-05-04 20:52:41 | 余暇と趣味
夜8時から、TVで金田一耕助シリーズ。(本当は五夜だった?)

普段、TVではCMが入ったり、雑事で席を立ったりと、
集中して見れないので、
ここぞとばかり家族みんなに見るぞ~!!
公言(?)して、はまり込みました。
若い頃、そうこの映画達ができた頃、よく読んでいました。
ちょっと表紙が怖かったのですが。


そのお蔭で、すっかり更新がおろそかになり、申し訳ありませんでした。
我が家では、パソコンの利用時間が一時間ずつと決められていて、
(私と子供達とで決めたんですけど)親として、キチンと守っていた訳なんです。
農作業も、HPの方もがんばらなくちゃ、今までの分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿