私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

感動したのでそのことを

2022-12-27 20:02:35 | Weblog

一昨日の日曜日。高校駅伝大会がありました。
長野県勢、頑張りました。女子長野東優勝、男子佐久長聖準優勝。
午前中の女子の部、テレビでずっと一時間あまり観戦しました。
公立高校で、全員が長野県出身、とのこと。
すごいですね。県民としては、とても盛り上がりました。

昨日の地元新聞「信濃毎日新聞」の「斜面」というコラムの欄に載って
いたので、ノートに書き留めておきました。
1ページにはなりませんでしたが、約30分かかりました。
こういう作業が、ボケ防止になるのかなあ。
小学校時代の、「一日一ページ」の書き取りの宿題を思い出しました。
三重丸が5日続いたら、この宿題は卒業!というやつ。

今日のノートには何重丸がつくかなあ、いつか花丸もらいたいなあ・・・とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿