私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

果樹園からの眺望

2005-07-31 22:41:07 | 果樹園便り
思わずヤッホーって声が出そうでしょ
私の大好きな黒姫山も見えるし、
工事中の北陸新幹線の高架橋も、
ブツブツと・・・途切れ途切れに見えます。

こんな景色を見ながら、
りんごの農作業ができる私って・・・
幸せ者かなあ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい景色! (ミレイ)
2005-08-01 20:48:16
私の所の山中の景色とはまた違って、いいですね。

お互い美しい景色を眺めながら暮らせること、本当に幸せと思いますね。
返信する
そうですね。 (tsuneko)
2005-08-02 20:59:41
ミレイ様

なんか、ぽわ~んと、幸せ~って感じてくるんです。

周囲360度全部山も空気も、「私のものだ~」って。
返信する
うんうん (な@さ)
2005-08-04 01:06:25
出る出る。やっほー!!!!

 「大木こだま・ひびき」が「チッチキチー」と出てきたら困るけど。



 ホントステキ!!

 深呼吸です。
返信する
どうぞ。ごゆっくり~ (tsuneko)
2005-08-04 20:50:39
な@さ様

深呼吸できる写真でよかったよ。

でね、私視力良いんですよ。毎日遠くを見て

近くを見て~って目の運動してるからかな?
返信する

コメントを投稿