私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

やや疲れ気味のため・・・

2008-05-31 22:50:55 | 余暇と趣味
今日はお習字。
毎日ブドウ園を、上を向いて歩きまわっている為、(ブドウ園の足元のクローバー)
どうも「筆を持つ気になれない」日々が続いています。

ちょっと、なまけぐせがついてしまって・・・。

わずかながらのものに、添削をしていただきました。
もう少し、時間をうまく作って、提出できるものを書かないと。

でも、男子バレー惜しかったです。あす以降期待して・・・。
今夜はもうお休みなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバー (sakko)
2008-05-31 23:09:30
ぶどうの写真のまま、暫く続いていましたね。
ぶどう園のお仕事お忙しいのだろうと思っていました。
忙しいのに、習字も 。
ぶどう園の下のクローバーいいですね。
わがやは今年はスギナがいっぱいです。
根が深くまで張っていて取るのに一苦労です。
返信する
こんばんは (momobe)
2008-06-01 20:46:09
最近 更新されないから
心配してました。
お疲れさまのようですが
お元気で 良かった。

お習字、
焦らず 楽しく 続けられると良いですね。

では
おやすみなさい。 



返信する
sakko様へ (tsuneko)
2008-06-01 20:47:59
ついつい、愚痴ってしまいました。どうもすみません。
この頃はとっても「クローバーの花盛り」なのですが、とても足元に目がいきません。
ひたすら、房を見て切る事に集中しています。
スギナは大変ですね。石灰を撒くといいと聞いたことがあります。
とにかく、草はよく伸びますね、雨お天気雨・・・。続くからかなあ?
返信する
momobe様へ (tsuneko)
2008-06-01 20:51:50
ありがとうございます。日も長くなってきたせいかなんだか疲れ気味。
この時期だけだと思います。その位この時期のブドウには集中してます。
今夜も筆が持てるかなあ?提出がまだまだ先だから、今日はやめとこうかな?でも、毎日そう言っていてもなあ???筆を持つのは楽しいのですけど・・・ねえ。
返信する

コメントを投稿