私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

初冬の夜長?

2022-12-13 19:58:45 | 余暇と趣味
先日は「秋の夜長」になにしよう?を思案していました。
ポーチキットは、もったいなくて、日々眺めているだけです。
東野圭吾さんの本「流星の絆」は読んでいる途中で、読んだ記憶が
よみがえりました。でも、やっぱり面白かった。
最後のどんでん返しというか、ほっこり~と言う感じが温かでした。
お勧めです。(映画、「沈黙のパレード」は見てないです)

でも、この頃針仕事をしてないなあ~以前は何を考えていたっけなあ。
で、思い出しました!!

お弁当袋です!
息子が体験で制作してきた「さをり織」の布(?)が2枚ありました。
花瓶敷?コースター?どっちにも中途半端な大きさです。

1枚は完成していて、日々使っています。で、もう1枚は色を変えて。
と、裁断をして、写真を撮って、投稿して・・・。今日はここまで。
チクチクを始めるのは、明日以降になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿