私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

最後かもしれない

2009-05-16 20:53:37 | 余暇と趣味
娘のピアノ発表会。

小学校1年のときから、一回休んだだけ。
通算で、10回参加しました。

ショパンのワルツを弾きました。
難曲だなあ。練習不足で大丈夫かなあ?
って心配したけど、さすがに本番に強い子。

「変調するの忘れちゃったけど、うまくごまかした」

なんて言っていました。私にはわかったぞ!

お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (momobe)
2009-05-17 09:45:57
本番に強いのは
お母様 似でしょうか?

演奏が終わったら
ドッと疲れが出たでしょ?
(私だけかも?  )

>最後かもしれない
寂しいですね。


返信する
Unknown (kazu)
2009-05-18 21:59:27
わわわ!びっくりしました!
実はうちの子も同じ発表会に参加してたんですよー(^O^)
ロビーですれ違ってたかもしれないですね。

お嬢さん、10回目だなんて凄いなぁ。
継続は力なり。
先生級にお上手なんでしょうね。
最後まで聴きたかったけど、子供が飽きたので最初の休憩で帰っちゃいました。
返信する
momobe様へ (tsuneko)
2009-05-19 21:12:58
10年前はもう疲れがどっとでたけど、さすがに
今では、あまり感じなくなりました。
難しい曲と思っていたので、サラリと弾いたことに驚きです。
この時期、部活の方の大会と重なるようで、来年
は出ないかもといっていました。
ってことは、ピアノはまだ続けるのかな?
返信する
kazu様へ (tsuneko)
2009-05-19 21:17:53
あれ?本当だ!!驚き!!!
今年はかわいい男の子が多かったですね。
かっこいいなあっと思ってみていました。
運動と両立できたら、モテモテでしょうね。

続けてたら、来年も発表会出れたらご挨拶できるのに。
すれ違いみたいで。残念です。
この日は、会場で会っていたんでしょうね、たぶん。
返信する

コメントを投稿