私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

美味しいものいただいた記録

2022-02-26 18:56:58 | 余暇と趣味
日々。田舎暮らし。男衆と畑仕事。
普通にはなかなか食べに行く事はかなわない。
で、娘と孫と、行ってきました。


パンケーキのお店です。これで三回目のパンケーキ屋さん。
私は、ティラミスが好きです。メニューに並んで紹介の塩キャラメルも。
両方食べたくて、「ヒトツづつ頼んで、半分こしよう」と娘に頼んで。

とおっても、美味しくて、満足しました。
「お母さん、やっぱりすごいね」と娘に言われましたが・・・なんでだろ?

彼に、この画像と「おいし!」というコメントを送りましたが、返答は無。
男の人にはやっぱり、興味ない品なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿