津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

9月26日(木)津久見は晴天です

2013年09月26日 19時34分34秒 | ETOのひとりごと

台風の影響で関東地方は雨が降っているようですが。。。津久見は晴天です。

でも、海は大荒れで、船に乗っていて久しぶりに気分が悪くなりました。

今日は夕方10kmジョグ。

時間がなかったので4分30秒でした。きつかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくば合宿3日目 (傷だらけのランナー)
2013-09-26 23:25:44
午前中の雨が昼から見事に上がり、夕方は少し風が強かったが気持ちよく走れた。

知らない道を19km。

明日は研修終了後にはすぐ大分へ向かって移動なので走れないと思います。

なかなか充実した合宿・・・いやいや研修でした。

コメントを投稿