津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

8月6日(水)練習会

2014年08月06日 17時46分09秒 | 練習会の様子
練習会は欠席です。今のところは参加できそうにないです。

今日は娘のプール当番が入っていて、午後から休みを取ってプールサイドで監視していました。

プール開放が三時に終わったので、それから20kmジョグ。

スピードは遅かったですが、そんなにきつさを感じずに走れました

今日の登校日でまた仕事が一段落です。平和集会の提案をつくるのに、かなり時間を使いましたが

まあまあ納得いくものができたのでよかったです

しばらく仕事が事務になるので、しっかり走り込みたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会 (傷だらけのランナー)
2014-08-06 21:49:42
今日は豊後大野市の練習会に参加・・・と言いたいとこでしたが、先週から膝痛に悩まされてまして、昨日も今日もゆっくり40分jog。

思い切り走れないのはもどかしい、ストレスたまりますね(>_<)

県体、間に合うかなあ(‥;)
返信する

コメントを投稿