津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

9月1日月曜日 二学期始まる

2014年09月01日 17時44分35秒 | ETOのひとりごと
今日から二学期、9月です

何だか気候も涼しげになりました

今日は久し振りに島内を10キロジョグ

夏休みは仕事の時間や場所がかなりイレギュラーになりますが、

これからはやっとルーティンワークです

忙しさは増しますが、

決まった時間に走れるとサボりにくくなる気がします

県体はありますが、走る距離を増やしていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況報告 (傷だらけのランナー)
2014-09-01 23:41:28
学生の夏休みが終わりました。

この夏は走り込むつもりで意気込んでたのですが、まさかの膝痛(>_<)

息あげる練習どころか、ある程度痛みがひくまでjogすらできませんでした。

しかもここまで長引くとは・・・

いまだにまともな練習ができません。

完全休養すれば回復は早いかもしれませんが、40歳を目の前にしてこれ以上筋力を落としたくありません。

あせらず徐々に距離を増やすしかないですね(>_<)
返信する
Unknown (eto)
2014-09-02 17:56:31
膝痛。。

まだ期間はあるので、焦らずよくして!
返信する

コメントを投稿