津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

11月30日(日) 記録会

2014年11月30日 15時16分50秒 | 練習会の様子
今日は10kmタイムトライアル

石川、江藤、亀井、永富で走る。計時に大杉。ちょっこと中島

今季初の10kmは7km過ぎに腹痛のためリタイヤ。残り3kmはジョグでした

動きはそう悪くなかったのですが、下りきった後腹痛になってしまいました

37分台はだせる手応えはあったので、本匠ハーフは

10キロを38分以内で2回、残りを4分30秒以内で、合計1時間20分で走りたいと思います

急な登り下りがあるといつも腹痛になりやすいので、本匠のコース的には腹痛の心配は少ないかな

今月の走行366km

目標としていた400kmには及びませんでした

ただ、300km以下のときより、体の動きはよくなっています

12月は400kmをこえたいと思います




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録会 (傷だらけのランナー)
2014-11-30 19:44:46
今日は小学校のオープンスクールで記録会には参加できませんでした。

ただ、県南親善駅伝後から左足アキレスあたりがスピードをあげようとすると痛みがでることがあるので、よい骨休みと考えます。

今月は残り10日ほどから痛みが気になって距離が伸びず、340kmでした。

12月は400kmをこえたいです。
返信する

コメントを投稿