津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

10月12日(日) 日曜練習会

2014年10月12日 21時09分37秒 | ETOのひとりごと
今日は距離走でしたが、スタート時に間に合わず、遅れて出発

先に石川、田中がスタートしてました

距離は16km

折り返してきた2人と合流したので13kmでした

昨日の打ち上げの生ビールが体内に残った感じで

うまくは走れませんでしたが

飲み会の翌日も走れたのでよかったです

明日は台風で走れないかもしれません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会 (傷だらけのランナー)
2014-10-12 23:24:52
ケガの影響でかなりウエイトオーバーしてるので、ペースは上がらないのを覚悟して、とりあえず16km完走めざしました。

石川さんも左足親指付け根に痛みがあると言ってましたが軽快な走りで、今年の石川さんは昨年を上回る走りを予感します。

当面私は故障前の体重に戻すことを目標として、ペースはあがらずとも距離・時間をこなしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿