津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

9月25日(水)練習会

2013年09月25日 21時42分48秒 | 練習会の様子

400×10本。2分30秒間隔スタート。内田、江藤、伊東が走る。別メニューで小町。

①75②75③74④74⑤73⑥73⑦73⑧73⑨71⑩71

目標は75秒以内だったので、いい感じで走れました。インターバルが短くなってもこの程度で走りたいです。

次のレースはチャレンジゲームです。津久見市陸協からの参加を募集します。(キャプテンメールをよろしく!)

一括して江藤が申し込みたいと思います。現在、江藤、中島、伊東が参加予定です。10月4日が締め切りなので、10月2日にエントリーします。

個人的にもエントリはできると思います。一緒に走りましょう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくば合宿2日目 (傷だらけのランナー)
2013-09-26 19:00:43
台風の影響でランニング途中で大雨に。

やむなく引き返して13km。

昨年もつくば合宿の時は1日雨でした。

なんか持ってるのかな!?

コメントを投稿