津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

3月30日(土) 休養

2013年03月30日 21時57分26秒 | ETOのひとりごと

昨日、足をぶつけてしまい、ややはれています。走れないこともないですが、今日は休養です。

臼杵さくらマラソンまであと1週間。無理せずに行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州鞘ヶ谷記録会 (中島)
2013-03-30 22:36:05
今日は北九州の記録会に初参加してきました。
5000mに出場し16分42秒でした!
自分としてはまずまず走れたほうです。
来週の臼杵さくらマラソンと花見で津久見市のみなさんと会えるのが楽しみです!
Unknown (江藤)
2013-03-31 20:38:35
ナイスラン!! 
月末 (傷だらけのランナー)
2013-03-31 23:19:01
今月末で335km

16~31日で200km

県内一周駅伝の影響で休養状態だった前半、スピード練習はほとんどできなかったが距離はそこそこ踏めた後半、来月は後半の調子で月400超いきたいです。



ゆうき、お疲れさん。

ナイスランです。

好調が維持できてるみたいで、このまま15分台までいっちゃってくれ(^o^)

コメントを投稿