津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

7月29日(日)久住クロスカントリー大会

2012年07月29日 17時00分07秒 | ETOのひとりごと
久住クロスカントリー大会に出場してきました。最近はかなり好調で、今回のクロカンもベストタイムと入賞を目指し、楽しみにしていたのですが、結果は最悪でした。1000mまでは快調にトップ集団につけて走り、余裕もあって。。。 「おや、なんかおかしいぞ。」と1500mあたりで感じはじめ、ラスト1000mは、気持ちが完全に切れてしまい、ジョグペースでゴールでした。たぶん今まで出場した中で最低のタイムだと思います。どこか故障という訳ではないので、練習不足でしょう。走っていて脚力というより、内臓がギブアップという感じ!?。しばらくレースはないので、また立て直したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久住クロスカントリー (傷だらけのランナー)
2012-07-29 22:17:41
暑い中おつかれさまでした。

体調は毎日かわります。

気を落とさずに県体にむけてつくりましょう。


私も久住クロカン出場者に負けまいと6キロコース3周いきました。

県体まで1ヶ月ちょっと、もう少し絞って本番望みたいです。
返信する
Unknown (丸山)
2012-07-30 15:48:56
クロカンお疲れ様でした!自分は先週の合宿中に故障してしまい参加賞だけをもらいに行って来ました。ここ最近良い練習ができていた中での断念ということで非常に残念ですが、しっかり直して県体に向けて頑張ろうと思います!
返信する

コメントを投稿