3~4日、ご無沙汰しました。
いろいろとありまして。
その間、ここを見に来てくださっていたみなさまがたに感謝します。
先週の土曜日、友人たちと飲むために京王線に乗りました。
調布駅、地下になっていましたね。
真新しいトンネルをくぐり抜けてきました。
そのあと、ヒメネズミや…
アカネズミとご対面。
翌日に用事がありましたので、とんぼ返り。
ちょっと忙しかったかな。
さてさて。
35年前の仙石線の最新型。
このままの仕上がりでもいいかな…などと思う、鉄道コレクションの仕上がりです。
パンタグラフを外して「ねずみ色1号」。
ヒメネズミともアカネズミとも違う色ですね。
碍子台と扇風機カバーを塗っておきます。
「灰色9号」で配管本体と配管支え。
「艶消し黒」は空気管。
パンタグラフはTOMIX製PS-13です。
碍子を「白」で。
集電舟を「銅色」で色差し。
旧型部品を流用した更新車らしくなってきました。
←ランキングサイトへのリンクです。
いろいろとありまして。
その間、ここを見に来てくださっていたみなさまがたに感謝します。
先週の土曜日、友人たちと飲むために京王線に乗りました。
調布駅、地下になっていましたね。
真新しいトンネルをくぐり抜けてきました。
そのあと、ヒメネズミや…
アカネズミとご対面。
翌日に用事がありましたので、とんぼ返り。
ちょっと忙しかったかな。
さてさて。
35年前の仙石線の最新型。
このままの仕上がりでもいいかな…などと思う、鉄道コレクションの仕上がりです。
パンタグラフを外して「ねずみ色1号」。
ヒメネズミともアカネズミとも違う色ですね。
碍子台と扇風機カバーを塗っておきます。
「灰色9号」で配管本体と配管支え。
「艶消し黒」は空気管。
パンタグラフはTOMIX製PS-13です。
碍子を「白」で。
集電舟を「銅色」で色差し。
旧型部品を流用した更新車らしくなってきました。
←ランキングサイトへのリンクです。