モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

FC東京戦。写真集その2

2009-03-22 09:59:04 | モンテディオ山形

いよいよ選手紹介です。


アジスタは、アウェーチームも一人一人紹介です。うれしい。


さすがにホームチームは写真入り(笑)


この唄、入場曲のようです。なんで英語?みたいな。あ、うちのブルカラも一緒ですか(笑)


さぁ~、試合開始です。・・・興奮してて円陣撮るの忘れた。


後半、早い時間に失点・・・さぁ、ここから反撃!!


ぐぅ・・・やられた・・・。ソノダー投入の猛反撃も及ばす残念ながらJ1初!敗戦(笑)


しかし、闘志を出した選手たちには惜しみない拍手です。皆ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京戦、写真集その1 | トップ | 第26戦 対東レ 2-3、最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿