モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

Vリーグ第18戦 対JT 0-3 なかなか勢いは続かないね・・・

2010-02-14 16:37:07 | パイオニアレッドウィングス
昨日の勝利で何か掴んだかなと思ったが・・・何も掴んでいなかったようだね。

JTとは、やる度に差が広がっていないかい(笑)
しかも、4強決定のおみやげまでつけてやったりして。

何もいうことはないが、レフトの好不調の波がちょっと気になるところ。
こういう時こそ、杉本とか今野とかが台頭するチャンスなのに、情けない限りだ若手陣。今年で結果でなければ、来年はないくらいの危機感もってもいいと思うけど。

どうして、ウチのチームはレフト育たないかね・・・榛澤、荒木もそうだったし。

第4レグのJT戦は山形大会。
スト負けぐらいは回避してほしいところ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第17戦 対NEC 3-... | トップ | 加藤条治・・・脱帽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿