モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

加藤条治・・・脱帽

2010-02-17 00:25:45 | モンテディオ山形
数日前、「条治オワタ」と確かに書いた。

・・・・すみません。間違ってました。条治さん心から謝ります。

オリンピックで結果を残すことがいかに難しいかわかってるつもりなので、
今回の銅メダルには脱帽です。

欲を言えば、2回目の走りの最後かな。
大分足にきてしまっているようだった。

もし、1回目と2回目の間隔がもう少し空いていたら、疲れが取れて結果は違っていたのかな。

長島が銀というのも、なんとも運命的な結果となった。

これで、条治はソチでの金を目指すことになるだろう。

しかし、凄いレースをやってくれた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第18戦 対JT 0-3... | トップ | Vリーグ第19戦 対デンソー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿