モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第25節 対福岡 1-2 無念、ターンオーバー失敗の巻。でも駿のゴールは素晴らしかった。

2019-07-31 22:51:28 | モンテディオ山形
平日の試合で6,000人。入ったんじゃないですか?
これもいろいろな企画の賜物です(いや、モンテの頑張りと言え)。

ハーフターンオーバーで臨んだ試合でしたが、残念ながら不発。

相手の狙いは明確。
ボールを繋ぐとウチのプレスにはまる危険があるので、
中盤を省略して、前線にひたすら蹴りだす作戦。
ミッションが明確な中、城後が見事に背後をついて先制ゴール。
久しぶりかな、流れからの失点は(これを流れというのかは疑問ですが)。

前半途中から、たぶん2トップにしたと思いますが、
ボールは回るようになりましたが、やはり最後の精度が・・・

そんな中、後半秋山に替えて南。
中盤が流動的になり、相手がベタ引きしたこともあり完全にボールを支配。
しかし、どうしても最後が決まらない。

しかし、駿がパス交換から抜け出して素晴らしい同点ゴール。
これは素晴らしかったです。これだけで来た甲斐があった。

その後も、攻め続けますがどうしても次の1点が入らない。

そんなこんなしてると、相手CKで失点。
この辺が、勝負弱くなってるかな。

前節ゴールの高木も頑張りましたが、連続得点には至らず。
2トップでやりやすかったと思いますが。

井出は、やっぱり井出でした・・・(汗)

後半坂元、バイアーノ投入も功を奏せず、残念ながら敗戦。

攻めても攻めても点が入らないので、これがチームの限界なのかなと若干寂しくなりました。


日中は真夏日。夜になっても蒸し暑さ続きました。ビール最高・・・でしょうね。


風もなく、選手も大変でしたね。


お、今夜もリボンビジョン登場。いつまでかな?


ゴール裏。今日も山響のトランペットでした。


福岡サポさん。平日なのに凄いですね~


おお、久しぶりに勝利の女神山形北高チア部。


今日のメンバー。


円陣。


前半、駿のFK。だんだん精度も上がってきてますね。


秋山も頑張ったんですけどね。ホンタクさんのようなプレーまでは難しかったか。


ハーフタイム。今夜も花火、綺麗でした。


前半途中から、2トップになったと思います。大槻と高木。


後半、駿の見事な同点ゴールが。


なかなか、残念な試合になってしまいました。柳も良かったんですけどね。


井出と高木のガンバ組。次はチームを救ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は福岡戦 | トップ | 福岡戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿