go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

懇談会2

2005-07-07 17:57:06 | Weblog
 今日は、成績カードを配りながらの懇談会。下がった子、上がった子、そしてその親御さん。表情も様々です。4時頃だったかな、突然の大雨。シャンプーつけたくなるような雨が降ってきました。熱帯地方で見られるスコールのようです。気候がアマゾンのようになってきました。これも、温暖化の影響ですかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! ((♪☆♪))
2005-07-07 22:31:01
いきなり雨が降ってきたのでびっくりしました

明日がプールなので晴れになるといいですっ
返信する
Unknown (K1)
2005-07-08 06:54:58
昨日の雨、部活やってたらイキナリ降って来たので、まじビックリしました(@_@。その雨のせいか、248で事故ってましたね…。見事にぶつかってましたょ。
返信する
Unknown (510)
2005-07-08 09:14:42
学校まで、「キーッ!!ボン!」って感じで音聞こえてました。車がつっこんでくることもあるので、登下校には気をつけてくださいな。
返信する