go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

カーステ交換

2010-11-21 21:49:39 | パソコン 携帯 デジタルライフ

もうかれこれ8年乗ってるプジョー206cc

 

8年乗ればいろいろありますが,割と故障は少ない車だなと思ってます。

 

ところが,いよいよカーステが壊れてきました。

 

ラジオが入らなくなってしまったんです。

 

CDチェンジャーは使えるんだけど,ま,これがきっかけかなと思い,すぐにネット検索。そして商品を決定してイエローハットへGO!

 

今回買ったのは,アルパインのiDA-X305S。

 

ipod専用のカーステ。CDやMDとはもうおさらば。

 

さっそく第2世代ipodnanoを接続して使ってます。

 

センターのダイヤルがボリューム調節やジョグダイヤルのように使えて便利。

 

曲のタイトルやアルバム名だけじゃなく,アートワークも表示してくれるのが嬉しい。

 

夜になると,青のイルミネーションもおしゃれ。

 

206ccのカーライフがまた楽しくなりそうです。


最新の画像もっと見る