go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

たたみかけるように購入

2008-11-03 22:49:05 | パソコン 携帯 デジタルライフ
 洗濯機の導入がいち早く待たれる510家なわけですが,それよりも先に,510の所有欲を満たすデジタル機器が続々と購入されていきます。

プリンタを購入しました。

 メーカーはもちろんEPSON。どうにもキャノンプリンタの色作りって好きになれなくて,確かにスピードなんかは速いんですが,EPSONの絵作りにはまだ追いつかないかなって感じです。まあ,印刷される絵の好みは個人差もあると思いますがね。

スキャナ付きプリンタです。

バリバリの新製品。このデザインにも惹かれました。

 


この漆黒のボディがかっちょええ!

ウチのiMacからはワイヤレスで印刷できます。

もうUSBケーブルとはおさらば! 


 スキャナ部分です。あんまり使わないと思いますが,まあ,あるには超したことありません。


 紙は前面給紙で,2種類の紙を入れられます。これは便利!


CDやDVDへの印刷も,カートリッジなしで印刷可能。


なんといっても,このタッチパネルがお気に入り。

感度も良好で,使い勝手はすこぶるいいですね。

さて,今年の年賀状はこれでいきまっせ!

それにしても,510家の財政は大丈夫なのだろうか。

まあ,何とかなるでしょう。

最新の画像もっと見る