go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

久々の投稿になりました

2006-11-15 17:21:44 | Weblog
 文化祭のことで書こうかどうか迷って,ここまでずるずる来てしまいました。文化祭というと,合唱コンクール。
 みんなホントによく頑張ってくれました。510の中でも素晴らしい出来映えだったなという自信がありました。だから,結果が伴わなかったことがどうにも・・・ね・・・。でも,そのことについてくどくど言うのはかっこわるいし,賞を獲ったクラスの子も気分が悪くなるだろうし,これはこれ,という気持ちで踏ん切りをつけようと思っています。

 ところで,生まれましたね。波江野先生の2号が!!
 男の子だと言うことで,たぶん運動神経の素晴らしい子に育っていくんだろうねえ。自殺やいじめなど,世の中くらい話題が多かっただけに,新しい命の誕生というめでたい話題はうれしいですね。

 波江野先生もいよいよお父さんなんですね。どんな気分なんだろうねえ。「親」って。510は経験しそうもありません。

最新の画像もっと見る