go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

学年レク

2005-04-13 17:53:45 | Weblog
 生活ノートを見ると、ほとんどの子がレクが楽しかったと書いていた。510も、時間を忘れて楽しい時間を過ごしたような気がする。たまにはこういう時間も大切だ。また学級代表たちが企画をしてくれるといい。
 次回は負けまへんで。
 そういえば、最近ちょこちょことメールをくれる子がいます。うれしいですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レク (K1)
2005-04-14 14:16:07
レク、すごく楽しかったです(^O^)レクのおかげで、新しい友達ができましたっ!イェイ(^-^)v
返信する
レク ()
2005-04-14 20:31:01
種目は、すべてビリだったけど楽しかったです。(^0^)今度は、1位だ!!ハッスル、ハッスル!!





























返信する
サンキュ。 (510)
2005-04-14 23:20:07
コメントうれしいねえ。またよろしこ。
返信する
レク (1年3組生徒)
2005-04-15 17:32:53
レク楽しかった!!

な・なんと友達が自然に増えたのだ

嬉しかったぁ。

でも、全部どべだったべ。

次は1位をとってやる!!
返信する