go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

懇談会終了

2006-03-10 17:28:50 | Weblog
 3日間にわたる懇談会終了しました。最終日は雨となってしまいましたが,部活の方ではしっかりやれたでしょうか。
 話は全然変わりますが,今,ipodを買おうかどうか迷っています。年末にも迷ったのですが,携帯を音楽再生機能付きの携帯(docomoのP902i)に変えたので,まあそれでいいか,と思っていたのですが,持ち歩くために買うんじゃなくて,うちで使うためにほしくなっちゃったんです。でも,お金がない。毎日のようにアップルのホームページをながめています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (cl)
2006-03-11 21:54:43
どうでしょうか・・・。自分はiPodを持って

いますが、携帯で十分なような気がします。

調べたところ、P902iはSDメモリーのようですね。

曲をたくさん入れるならiPodは良いかと。メモリー

を入れ替えるのが面倒だと思われますし。。

iPodはそこまでデカくないので(とは言えど、

60GBと30GBでは結構違います)持ち運んでもOKですよ。

結局のところ、自分の好みです。力になれず、

ごめんなさいorz
返信する
ipod (510)
2006-03-11 23:21:29
 いえいえありがとうございやす。最近先生たちでもipod持ってる人,多いんですねえ。携帯するならホント,P902iで全く問題ないんだけど,家にあるCD全部ipodの中に入れちゃいたいんだよねえ。当然ねらいはちょっと大きくなるけど60GB!そうすれば,CDとか全部片付けちゃえるからね。家にあるステレオがonkyo(スピーカーが良くて,結構音がいいのでこれはいかしたい。ちなみに5.1chのサラウンドシステム構築済み)なので,DS-A1と接続して使いたいんですよね。
返信する