go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

iPhone4買っちゃいました

2010-10-31 22:25:22 | パソコン 携帯 デジタルライフ

とうとう買っちゃいました。

とはいっても,ソフトバンクのものではなく,香港のSIMフリーiPhone4



それを日本通信のSIMカードで,使うわけです。

これは,NTTdocomoのFOMAネットワークが使えるわけで,エリア的にはかなりのアドバンテージがあります。

ま,家ではwifi接続しているので,アプリのダウンロードやyoutubeのダウンロードは速度的に全く問題なし。


さっそく開封!  美しい・・・


そしてアップル製品にはおなじみの「デザインドバイアップルインカルフォルニア」

この中ぶたを開けると


コンセントだけが香港仕様。

でも,日本でも使えるアダプタもセットでした。

ま,macにつないで使う分にはUSBなのでコンセントアダプタもほとんど使用しないと思います。


SIMカードを入れて立ち上げると,iTunesでアクティベーションせよとの画面


appleの純正バンパーを取り付け。

スタート画面にセナ君を配置。


裏面には,鏡面仕様になる保護シートを貼りました。


さっそくセナ君を壁紙に。


いろいろとアプリを入れて楽しんでます。




最新の画像もっと見る