go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

球技大会

2008-02-28 19:21:32 | Weblog
 いやあ,球技大会は燃えましたねえ。というか,楽しませてもらいました。

 わが3年2組は全部3位と,なかなかの結果でした。

 510は,ソフトボールの審判やってたわけですが,隣のクラスの競走馬と2人組だったので,交代しながらやってました。

 審判やってないときは,ノックで6組や2組の子たちをしごいてやったのですが,これがまた面白い。ソフト部や野球部の監督って結構面白いのかもしれませんね。

 ところが・・・。

 なんか親指が痛いなあと思ってみてみると,ガーン。

手,手が・・・

わかりにくいので,アップで。

 青く内出血してしまいました。

 なんか,骨の痛みのような感じがして心配ですが,
 元野球部のなをキング先生に
「これだいじょうぶかん」と聞いてみたら,
「ああ,よくなりますよ」と言われたので,
とりあえず大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る