go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

古き友は変わってなかった

2006-03-26 17:12:28 | Weblog
 昨日,大学のときの友達に会いに名古屋まで出向きました。
 ここ1,2年会ってなかったのですが,まあ,全く変わってなかったですね。格好も,つっこみどころも,大学ん時と一緒。野郎が5人で集まるところ,急用で4人になってしまったのですが,しゃぶしゃぶ食い放題に挑戦して,相変わらずの食いっぷり。楽しかったッス。
 昨日集まった4人中,510を含めて3人は先生やってるんだけど,名古屋の学校は大変みたいですわ。いまだに生徒が先生殴ってるなんて学校があるみたいです。それに比べたら,岡崎は平和ですよ。と言っても,これが普通なんだろうけど。かつての北中も大変なとき,ありましたからねえ。
 まあ,何かと話題に事欠かずに楽しく盛り上がり,再会を誓って帰ってきました。今度会うのはいつの時でしょう。君たちとは,どうやら4月以降も北中で会えそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HARUYASUMI (Bigbig!!!!!!!)
2006-03-26 19:07:08
もお、春休みが暇で暇で・・・



ダラダラしている毎日です・・・・

早く2年生が始まってほしいです
返信する
名古屋へ! (3110)
2006-03-26 22:35:47
自分も今日、名古屋へ行ってきました。 部活仲間7人で、しかも自転車で。(ママチャリ) 特になにかしようというわけでもないですが、ふらふらっと。 怖い人たちにもたくさん会いましたがとても楽しかったです。
返信する