go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

自転車買いました

2010-04-17 22:13:16 | 自転車
自転車買いました!!

通販で!

カナダのメーカー「LOUIS GARNEAU (ルイガノ)」

最近はやりのクロスバイクってヤツで,マウンテンバイクやロードレーサーほどマニアックではなくて,そこそこ走れる。そしてデザインもかっこいい。ブリジストンみたいな日本のメーカーでもよかったのですが,やっぱデザインは海外のものが自分好みなんですなあ。


ボトルフォルダ,マッドガード,ライトは後付けです。
オールアルミの軽量フレーム。


正面から
フロントにはサスペンション


バックスタイルもかっこいいなあ


一番気に入ってるのはやっぱこの斜め45度からのリアビュー
ちなみにサドルにもショックアブソーバーがついてます。


こういうメカニカルな部分って好きなんだなあ。
ギアはシマノ製


ブレーキは前後ともVブレーキ。こちらもシマノ製


命を預けるような可動部分はすべて日本のメーカー,シマノです。


気になる人はホームページを!


自分の体にもほどよい大きさ。


気持ちいい!

車もいいけど,自分でこぐ自転車も最高ですわ。

これからの季節にいいですな。

最新の画像もっと見る