go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

学習相談

2005-07-28 12:17:15 | Weblog
 夏休み始まって初の学習相談ですな。みんな元気そうで何よりでした。
 寝坊してしまった2人、しっかりしてもらいたいなあ。あと、宿題を全然やってなかった人が一人。これもまた心配です。次回の学習相談では、半分ぐらいが終了しているところまで点検できるといいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 ((♪☆♪))
2005-07-28 21:00:32
はじめ宿題が多すぎてびっくりしました

毎日こつこつやっていけるといいんですが・・・。

今日久しぶりにみんなの顔見たら

ほとんどの子が真っ黒でした
返信する
学習相談 ()
2005-07-28 21:41:30
久しぶりに皆にあえて楽しかったです 宿題、部活もあって大変ですね でもがんばります 次の学習相談楽しみです
返信する