go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

この使い心地は最高です。

2009-11-15 15:58:12 | パソコン 携帯 デジタルライフ
510家にまたブツが届きました。


しっかりした段ボールの箱・・・


ふたを開けるとスポンジで覆われています。


スポンジを取り除くと・・・


アップルから新発売されたMagic Mouse!

こんなクリアケースに入れられているとは!!


裏面には使い方が書いてあります。


横から見るとこんなに平べったい。さすが,デザインのアップルですな。


タッチセンサーがついているので,右クリック,左クリックはもちろん,スクロールなどもこのマウスの上で指をなぞることでできちゃいます。
二本指でなぞるとページの「進む」「戻る」もできちゃいます。


裏はこんな感じ。設置面積を広くしないように黒い部分がそりのようになっています。

で,使い心地ですが,抜群にいい!

マルチタッチデバイス最高です。

もう一個買って学校のMacBookでも使おっかなあ・・・

最新の画像もっと見る