go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

おつかれです・・・

2007-09-19 22:53:01 | Weblog
 プレフェスタお疲れでした。

  フィールド決勝の方は,なかなか厳しい結果が多いわけですが,ここから挽回しますよ。

  応援の準備にも熱が入ってきています。

  今日も,遅れていた旗の手伝いをしました。だいぶ完成に近づき,明日には完成!?できるといいですな。
 ところで,旗の作成中,オニオン君が「先生の靴下って,全然くさくない。むしろいいにおいがする。」と言っていました。まあ,貴公子だからしょうがないでしょう。フッ。

<参考資料>いいにおいがすると言われる靴下(使用者:510)

  北中の教員で足のくさい人は・・・,いや,それは言うまい。ですが,彼の足はかなりキテます。

最新の画像もっと見る