★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

肉体があるということ

2016-07-16 | ちょっと、ひとりごと


肉体と、そこにあるエネルギーがかなりズレて見える人がいる。


肉体にしっかり存在しなくてはいけない。



この次元にいるからには、
この次元でしっかり生活することが必要なのだと思う。


試行錯誤しながらでも生ききる。



不器用ならその分、悩みながら成長する。

それでいいのだと思う。



動機が正しいものなら、
結果がどうあれ正しい選択だのだと思う。



逃げては通れない道があるようだ。


遅かれ早かれ、向かい合わなくてはいけない時がくる。

気づいたときには取り組んだ方がいいだろう。



肉体にいることを意識して。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね~ | トップ | いつもと違う数日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事