★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

いつもと違う数日

2016-07-17 | 日記


この2日間、寝て間もなく夜中に起きてしまい
その後、目がさえて全然眠れなくなっています。

頭がしっかり起きてしまうので
考え事が深刻化してしまいます・・・


あまりにも、眠れないので
さすがに昨夜は起きだして録画しておいたテレビを見ることに・・・


すると、直ぐに眠れました。


なんだか、蒸し暑いのが快眠を妨げているような気がします。



眠れないなんて、めずらしいのですが
自分でも気づかないうちに考え事が大きく育って
ストレスになっているのかもしれませんね。


ウダウダ考えても仕方がないこともあるのに
人間そう割り切れないこともありますから・・・


でも、切り替えることが得策なのですけど!



頭が冴えるときと、うつらうつらしているときは
全く違うので、感覚の知覚が異なっています。


頭が冴えている分、人間的思考を使ってしまうのですね。


思考が感覚より勝っている感じ・・・



夜中にベッドの中では好ましくないですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体があるということ | トップ | ちょっと、お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事