★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

冬至を迎えて

2017-12-22 | 日々のこと


今日は冬至。



新月あたりから何だかエネルギーが変わった気がする。


最近の私の嫌なエネルギーを変えたくて
今日の冬至を待っていたのです。

何か変わる気がして・・・




急にカラッと変化するわけないのですが・・・


どんよりしたエネルギーをすっきりしたかったのですが
急に軽くなるものでもないですよね。



少しづつ変わってきたのは感じます。



でも、何だかエネルギッシュな一日を過ごせました。





午前中に仕事があったので、その前に穴八幡宮に行ってきました。

ここ2年くらい行っているのですが、
節分まじかにしか行ったことがなかったので
今日は早起きをすればお参りに行く時間があると思い
早朝の電車で行ってきました。




やはりいつもとは違って出店もお札の販売所も沢山あるのですね。



ここは、「お金まわりがよくなる」ことで有名。

ご自分でお仕事をされている方たちも多いようです。



ご興味のある方は調べてみてください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が求めるもの | トップ | 必要なものはある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事