★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

車さがし

2023-11-08 | 日々のこと
最近は車を買いたいので何がいいのか見て回っている。
中古でいいので安くて乗りごごちがいいもの。。。

だんだん足が弱ってきている両親も乗り降りしやすく
燃費がいいものを探しているけれど
安いのにある程度の条件をつけるとなかなか見つからない。
たくさんの車屋さんがあるのでまた大変で
面倒になってきている。。。
今週中に決めたいところだ。

何かと色々やらなければいけないことがあって
まだまだ落ち着かなくて疲れ気味だ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込むこともある | トップ | 少しゆっくりしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事