★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

秋の日本から

2023-10-24 | 日々のこと
引っ越し前から忙しくしていましたが
帰国するや否やまた目まぐるしく、
生活リズムもかなり崩れた状態で
まだまだ忙しくやる事が多い状態の上
食事もかなりメチャクチャになっているし
睡眠時間も少ないので疲れが取れるはずもなく
少しひんやりした快適な時期の日本にいます。

自分のペースを戻し始められるのは来週までお預け。。。
この生活の立て直しと同時に少し減量もしようと計画中。
運動しているわりに緩んでいる身体の
改造にいい加減取り組もうと。。。

そんな感じでスタートし始めた新しい章は
どんな新しい出会いと体験があるのか
また楽しみにしていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい章へ向けて | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事