続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

更新報告

2006-09-23 23:56:28 | 旧日記

 すみません。
 定例の「じゃじゃ馬部屋」の更新は明日の夜とさせていただきます。
 本日は、とっても久しぶりに表を更新しました。

■「創作部屋」の「ときメモGS」コンテンツに尽とねえちゃんのお話「Love Phantom」をUP。

■「創作部屋」の「ときメモGS」コンテンツに尽とねえちゃんのお話、連載中の「ねえちゃん姫」<8>UP。

 2作をUPです。

 「LovePhantom」(どっかで聞いたタイトルですが・・・)は、2年ほど前に書き上げて、サウンドノベルにしようかと思っていた作品なのですが・・・私の悪い癖で、無駄に手をかけようとして、嫌になったまま放置してありました。
 サウンドノベル仕様ではなく、普通のお話となってますよ。
 ・・・サウンドノベルの完成は・・・多分、うやむや(苦笑)。

 んで、とっても久しぶりの「ねえちゃん姫」です。
 今回短め。
 離宮での生活で、珪くんと主人公とのほのぼのした日々です。尽の登場はなし。
 ・・・このお話も、仕上げたいのですが・・・(汗)。

 こんな所でなんですが、GS2話。
 攻略本届きました♪
 そして、スチル埋めはイイ感じに進んでます。
 志波くんのED埋めがメンドクサイですが、志波くんを攻略しながら、他の人にちょっかいかけてスチル埋めますよ。
 そして、最後に、若サマセンセーとのときめき修学旅行を頑張る予定ですが・・・むっ、難しぞ・・・(泣)。

 今日は、部屋の掃除をガンバリました。
 ひどく疲れました。
 かなりおねむモードです・・・。
 日記書き終えたら、倒れこみます。ぐぅ~。

※ウェブ拍手・コメントありがとうございました。
 勿論、尽命です。
 遊くんは遊くんでかわいいのですが。瑛くんは瑛くんで好きなのですが。
 やっぱり、尽が大好きです(涙)。
 同士バンザイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲド戦記実写版 | トップ | 秋晴れの1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。